Mon, Aug 31

  • 09:29 『オウガにズームUP!3 』 谷崎に『美食倶楽部』というのがあってだな… つーか最初のエピソード、前巻もそうだけどエロすぎだろ。 メインの話もキャッチーで、もしかして売りにかかってる? 最後の番外編は、言葉にすると消えちゃう微妙な感じを少ない言葉で書いてて、著者らしい感じがした
  • 09:49 『ぷりぷり!! 』 シーズン2が出るほど人気があって、めでたい。 作者の人、『ぷいぷい!』までは話としては面白いけど智が働きすぎてて… な感じだったが、情け無用のギャグとは相性が良かったらしい。 内容は、まあ、いつものですね
  • 15:41 『勤しめ!仁岡先生 4』 ネームが異常に多い、キャラのかき分けがキツい、ほぼ毎回同じような展開、と、キビしいところがあるのは分かってる。 が、好き。 仁岡先生はみんなからモテモテなんだが、その相手からもわりと本気でキモがられ、殴られるのが中坊相手っぽいな
  • 21:12 結構すごい地震なう。 震度2ぐらい?
  • 21:16 震度3だったもよう。 中津沖が震源
  • 21:19 また英彦山あたりが震源か。 このあいだもこのあたりだったような…

Powered by twtr2src