Tue, Sep 01

  • 00:04 鷲見ヶ原うぐいすの論証』 真相には『Yの悲劇』並みの衝撃を感じるべきなんだが、「このパターンは逆にないだろう」と思ってたオレはすれ過ぎかも。 やっぱ短いな。 『僧正』『黒死館』に匹敵する分量があれば、もっと壮麗な砂上の楼閣を築き上げる力量がこの作者にはある、ような気がする…
  • 15:16 宇多丸師匠、期待に違わず最初からテンション上がってるな〜 途中で死んじゃうんじゃないかと心配になるくらい ザ・シネマ・ハスラー二十世紀少年<最終章>ぼくらの旗」 http://bit.ly/3RMIb
  • 17:19 『諦女 宮崎吐夢のOL短編集』 なんべん読んでも「おわびのしるし」はサイコーだ。 私の経験上女子にすごくウケるんで、ちょっとしたプレゼントには最適かもしれん。 ただ相手が宮崎吐夢でググったらどういう結果になるかは… それはそれで楽しみだ

Powered by twtr2src