Wed, Feb 09

  • 12:46  Kindle の雑誌・新聞購読はアップデート後バックナンバー見れない? と思ってあせったら、ちゃんと残ってるのね
  • 12:50  HOMEの 最後のページに Back Issues が追加されてるのに気づかなかったよ
  • 13:03  最後のは日本人に限らないと思うけど… / Kiyoshi Kurokawa's blog: 「変な外人」から日本人の行動について「10の質問」 http://htn.to/yJqt7q
  • 17:49  うどんこ病、いもち病とかあるし。 まあ農業自体不自然極まりないということであれば一つの見識だけど、玄米食とは矛盾するような / 無知と勘違いから生まれた?マクロビオティック桜沢如一の世界その3】 - とらねこ日誌 http://htn.to/HgWeQE

Powered by twtr2src