Thu, Feb 10

  • 12:54  来月の「ラプンツェル」は見に行くつもりだけど、予告見た感じではディズニーじゃなくドリームワークスっぽいなあ。 生真面目な「魔法のキス」があんまり当たらなかったから? 
  • 12:55  ほっともっとの特からあげ弁当、普通のからあげ弁当と容器が一緒だから、ちょい小さめをセレクトして一個増やして詰め込んでる疑惑
  • 13:05  RT @BOOK_WALKER: アップルの課金は決められた価格テーブルがあって、350円の次は450円、その次は600円でしか売れないのです。RT @goroo: 文学少女シリーズ。 honto>420円  Bookwalker>450円。 違いが分からんちん。
  • 13:10  そういう理由だったのか。 なんだかな〜 
  • 15:27  ナカダのニューラスク、賞味期限長すぎだろ。 今日おやつに買ったらヤツの賞味期限6月12日とか。 田舎の酒屋兼その他もろもろ屋に常備されてるのは、それが理由? 

Powered by twtr2src