Tue, Feb 22

  • 09:36  離婚したい → 私が壊れ子供を守れなくなる状態になる前に逃げ出したい、かも。 耐えられる負荷は人それぞれだし 「健康状態が危険なのは、旦那さんだけではない。奥さんも充分に危険な状況にある」 / 毎日夫を起こすのが離婚したいくらい苦痛なの… http://htn.to/C6Ajj5
  • 10:42  大分県、国東半島は車道に親子連れの鹿が平気で出てくるし、一昨日行った宇佐市院内の山では鹿の糞・毛をたくさん見かけた。 鹿の生息数がかなり増えてるのを実感
  • 10:45  「愛と幻想のファシズム」では狩猟は最高の娯楽(王侯貴族の楽しみ)とされていたが、そんなにいるなら… でも釣りですら嫌いなんだよな
  • 11:39  英語の勉強といえば中学のころ、読み上げテープ聞きながら全学年の教科書の文を全部暗記するまで読み上げ・書き取りしてたなあ。 その頃はシャドウィング・ディクテーションという言葉はなかった
  • 12:58  ファミマの「ぷちふくれせんべい」うまい。 越後の「ふんわり名人」みたいな感じだけど、より厚くてカリッと感あり。 砂糖醤油味ってものまたよし
  • 13:01  100%ジュースだけ紙パックに果物の断面を表示してもよいことになってるらしい。 この果汁100%のミックスジュースに果物の断面が印刷されてないのは、「合わせて100%」じゃダメってことなのかな
  • 17:41  カダフィはマジで自分をスルタン主義体制での支配者と認識してた模様。 21 / asahi.com朝日新聞社):リビア戦闘機がデモ隊攻撃 政権側、大規模反撃開始か - 国際 http://htn.to/uZKN56
  • 19:44  参考になる。 「100%充電には1時間かかるようだ」 う〜ん。 そして危惧した通りの展開に / 日産リーフをレンタルした!(上)驚異のEVリーフすごいぞでも寒いぞ編 http://htn.to/CM2ZLD

Powered by twtr2src