Thu, Mar 03

  • 12:29  iPad2 かあ。 ディスプレイの解像度変化なしなら、初代で良いかも。 ただ改定後の価格がホント微妙なんだよな
  • 12:41  むむむ 「アプリを手軽に大画面でプレゼンテーションする時などにはもってこい」 / iPad 2HDMI端子を拡張するDigital AV Adapter、iPhone 4や初代iPadでも利用可 http://htn.to/jidhgB
  • 12:42  Apple Digital AV Adapter欲しい。 今欲しい
  • 13:08  こないだTOEIC受けたとき携帯は電源切って机の上に置くよう言われ、試験官が一台一台チェックしてたけど(iPhoneはタッチしてた)、今まで入試じゃやってなかったのかしらん
  • 13:10  リスニングなくても着信音orマナーモードの振動音するだけで、大迷惑のような気がするんだけど
  • 15:14  たぶん織り上げるってのは"表現すること"だけでなく、自分の生き方を選択することでもある 「書物の秩序に従うのではなく、読み手が書物や知識の間の関係を織り上げていく」 / 点の読書、線の読書、面の読書 読書猿Classic: betwe… http://htn.to/iGNGLf
  • 15:28  「汚れ」がガッテンがいうところの「ちゃんと死んだ細胞」や「セラミド」じゃないといいんだけど… / 男性にもおすすめ! イオンクレンジング器で顔の汚れがごっそり落ちた! - トレンド - 日経トレンディネット http://htn.to/6zKLmu
  • 15:53  メインスイッチ付きのテーブルタップって何に使うのかと思ってたけど、待機電力削減のためかあ。 プリンタとか手元で使うときだけ電源入れられたら便利かも
  • 15:54  古老の言葉 「太古の時代、PCにHDDが付いてない頃はメインスイッチ付きのテーブルタップはそれはそれは便利なものじゃった」
  • 16:48  それはバランスのとれた朝食を用意できるだけの余裕がある「家庭環境」の方が… 川島先生、消化に要する時間というのがあるのでは? / バカになる朝食があった! 驚愕の最新データが明らかに - 政治・社会 - ZAKZAK http://htn.to/5LNhA5
  • 17:16  リアル・シロさん / @niftyデイリーポータルZ:人型寝袋が良い物すぎる http://htn.to/o6v7ti

Powered by twtr2src