Fri, Mar 04

  • 09:59  べ、ベーシックインカム… 単純に考えて間接費がゼロになるわけだし / 生活保護の受給者200万人超えとかいうニュースに関する雑感: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog http://htn.to/9YV3pP
  • 10:05  これを機に絶対にばれないカンニング法を発明できたら… それを使えばイノセンスのバドとトグサみたいに名言をやたらと引用してしゃべれるようになる? 
  • 10:06  まあ絶対にばれないカンニング法を考案するよりフツーに勉強した方がラクと思われ
  • 17:14  3DSアバターとかの3D映画が見られるようにならないかな〜 3Dのテレビ買うのは遠慮したいんで
  • 18:35  ここでの魔術って言葉、修辞的に使われてるわけじゃないっすね 「偶然でしかない事象に宿命性を持たせようという『魔術』」 / 「偶然を宿命に転じること、これがナショナリズムの魔術である。」 | Kousyoublog http://htn.to/jpNxVh

Powered by twtr2src