Fri, Jul 15

  • 08:30  恐ろしい。 原因が茶のしずく石鹸って分かんなかった人も多いはず 「中には呼吸困難や意識不明になるなどのアナフィラキシーを起こし、救急搬送されたり入院をした人もいる」 / 小麦加水分解物を含有する「旧茶のしずく石鹸」(2010年12月7日… http://htn.to/txVwvH
  • 08:36  学生だったら別に気にするようなことじゃ無いような。 理系文系に限らず専攻じゃないことを仕事にする人はいっぱいいる / Togetter - 「とある理系の溜息吐息」 http://htn.to/5kB3vR
  • 08:43  朝日の記事では「当時の土佐藩の体制を「巨奸(きょかん)」と表現」 松岡司名誉館長の言葉は「当時の政敵たちへの恨みが率直に表れている」になってますね / 勤王・武市半平太、獄中の恨み漢詩に 掛け軸25日から公開 - MSN産経ニュース http://htn.to/TPSGdz
  • 20:00  日本もアメリカみたいに学生はインターンで経験積むとかになるのかな / ! 「なぜか海外のブランチでも日本企業は居心地がいいのか、統計的に非日本人もあまり人が辞めてない」 / 多国籍企業「日本人学生は要らない。インド、中国から雇う」の真実… http://htn.to/5jZjyM
  • 20:04  インコ臭愛好家が! 「見てよし、もふもふして良し、嗅いでよし」 / 【画像有り】鳥ってなんであんなに可愛らしいの? / 流速VIP http://htn.to/q1ooE8

Powered by twtr2src