Sat, Jul 16

  • 09:59  「その愛しい場所を去れますか?」 芸術活動以外にも普遍性がある問いかけ / ぶらりずむ黙契録: 本日のお知らせ http://htn.to/F4EE8v
  • 10:49  一例だけじゃない 「毎日新聞の取材では、他に南相馬市の幼稚園を経営する学校法人▽同市で特別養護老人ホームを運営する社会福祉法人富岡町で診療所を経営する医療法人−−が仮払いを拒否された」 / 福島第1原発:東電が仮払い拒否 幼稚園など「… http://htn.to/c13zme
  • 10:54  どう考えてもラジオで代替できる。 お昼は954か文化放送の方が面白いし / 節電にはテレビを消すほうがエアコンの温度設定を上げるより効果的であることが明らかに: やまもといちろうBLOG(ブログ) http://htn.to/NLsDMo
  • 13:09  スキルアップして収入増ってのは幻想 「急増しているのが低賃金労働であり、1700万人の大卒米国人が、学歴よりも低いレベルの仕事に甘んじている」 / 【肥田美佐子のNYリポート】転落する米大卒中流層――低賃金労働の急増で - WSJ日本版… http://htn.to/bukyGa
  • 14:50  ポンジュースのペットボトルはいかにも500ml入ってるようなふりをして、その実350mlしか入っていない
  • 14:50  サーモスのタンブラーでビールを飲む記事に影響されて、冬に使ってたサーモスのマグを引っ張りだした。冷たいものを入れるにはちょっと小さいけど、やっぱり冷たいまま
  • 14:51  アメリカにはピエロ恐怖症ってのがあるけど、日本ではだるま恐怖症があるはず
  • 14:51  そういやGOSICKのアニメ、錬金術師のエピソードで視聴中断中だなあ。 ベルギーのレオポルド2世の宮廷にも錬金術師が来たら良かったのに
  • 17:09  月曜日も出勤確定! なんもかんもギリギリになってから依頼しないで欲しい

Powered by twtr2src