Thu, Sep 22

  • 08:45  日差しが厳しい地域では夜と月が重視されると聞いたことがあるけど、そんな感じかなあ / “パラオ国旗の作者との対話-吹浦忠正(ユーラシア21研究所理事長)の新・徒然草http://t.co/cDfSN3z4
  • 08:52  新自由主義は少なくとも庶民にとっては受け入れられない。だからこそ、新保守主義で弥縫される」 / “橋下だけの問題ではないが - Living, Loving, Thinking” http://t.co/7RQfOye6
  • 10:56  「ただ、それは“マニックディフェンス”と言って、躁的防衛のようなもの。元気を振る舞うことによって、うつになるまい、としているような状況だと思いますけどね」 / “引きこもりが極限のサバイバル生活で大活躍! 津波で4日間孤立したクリニッ…” http://t.co/kEg24OTZ
  • 11:11  恥ずかしながら「スティグマ化」の意味を知らなかった。 。「安易な福祉制度によってアンダークラスを甘やかしたから連中の道徳的頽廃が起こってあのような暴動・略奪が起こったという言説が現われ、日本でも一部の / “障碍者へのヘイト・クライム…” http://t.co/NYO2P20C
  • 11:59  告別式の様子が気になる / “「収容所から来た遺書」辺見じゅんさん死去 (読売新聞) - Yahoo!ニュース” http://t.co/ddkO7X6l
  • 13:40  安い! 次は海外パケットし放題じゃなくてこっちにしよう / “海外にいくときは定額データ通信ができる『MiFi』がやっぱり便利! | IDEA*IDEA” http://t.co/8AeNdTgW

Powered by twtr2src