Fri, Sep 30

  • 08:16  「勝手に(つまり法律に反して)出してこなかった(正確にいえば、政治家とかヤクザみたいなのにねじ込まれない限り出してこなかった)わりと最近までの扱いがおかしかったということだけで」 / “「最近の生活保護急増の主因は、景気低迷ではない」…” http://t.co/WZi4IxdW
  • 08:30  3Gモデルなら「旅行にいくんでその間読む本を準備しなくちゃ」なんてのは不要だし / “今日のAmazonの発表で一番すごいのは「Kindleのメモリを2GBに減らした」こと - ただのにっき(2011-09-29)” http://t.co/2gpJXOKL
  • 08:32  「あまりにひどい条件での訓練だったのにそのことを覆い隠してさも夫婦の甘えかのようにミスリーディングを誘う悪質な記事だと思うのだが皆さんはどうお考えになるだろうか? 」 / “資料屋本舗 - 産経新聞ミャンマー難民の件でミスリーディン…” http://t.co/Cdx0HZHF
  • 17:13  DVDレコーダーを修理に出したら、Ble-rayレコーダーになって帰ってきた
  • 17:15  東芝ありがとう。 次もRDのXシリーズ絶対買うよ

Powered by twtr2src